SSブログ

「不思議なオブジェ in 京大病院」 [オブジェ]

きょうも、びょういんの外でみたものを、あつめてみたよ

お花のさいていたびょういんのお庭には 

ふしぎなものがいっぱい・・・

 おもしろくて、いっぱいしゃしんをとったんだ

 

3531.jpg

 

3535.jpg

 

3539.jpg

 

3554.jpg

 

3561.jpg

 

3572.jpg

 

これってみんな、なにをするものか、わかるかな?

おもしろいかたちだよね

3542.jpg

これは、ボクのお気に入りのクツなんだ

このまえ、ジュンちゃんっていう

ボクのだいすきなおばちゃんがかってくれたよ 

ここのおにわ、こんな、ろうかみたいなところがあって

はしるのに、ちょうどいいんだ・・・

3533.jpg
ついでに、ママのクツも、とってみたよ
ていうか、ほんとは、ボクの手をうつしたかったんだよね
ナルシストってママがいうけど
みんな、なんのことだか、わかるかな?

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。