SSブログ

「春のお花・・・in 京大病院」 [植物]

病院のおにわには、サクラのほかにも

きれいな花がたくさんさいていたよ

ボク、お花はすきなんだ

ママのお花にも、よくお水をあげているよ

もっともママは、服がぬれるからって、

あまりいい顔はしないんだけどね・・・

 

3508.jpg

 

3555.jpg

 

3560.jpg

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

みどり

ケイヨウくん、どのお写真も、とってもすてきでした。

やさしくて、あったかくて、たのしくて、見ていてしあわせな気持ちになりました。

ありがとう。
by みどり (2008-04-07 16:22) 

マロニエのこみち・・・。

みどりさん、ありがとうございます♪
カメラを持たせていると機嫌がいいので
しばらくは続けてみたいと思っています(^^;
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-07 16:30) 

ijin7wth2

今日は。

カメラの向けるところに興味があります。
呆けていてもやがてメカを理解すれば解決です。

今日は上から見た植物の写真。
下のホトケノザは面白い模様になっていますね!
by ijin7wth2 (2008-04-08 15:02) 

マロニエのこみち・・・。

ijinさん、コメントありがとうございます!
私も『子供の興味』に興味があります^^
子供にしか感じ取れない感性やアングルが面白いなと思います^^
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-09 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。