SSブログ

「街で見たおもしろいもの…in Kumano」 [熊野]

なんだか、いろんなものをみたんだ

楽しくて、むちゅうでしゃしんをとったよ 

ママがパソコンをみながら、これはいいって・・

レトロで、サイケで、かわいいんだって ・・・

かわいいしか、いみはわからないけれど、

いちおう、ほめてくれているのかな・・・

 

3577.jpg

 

 

3578.jpg

 

 

3579.jpg

 

 

3580.jpg

 

 

3581.jpg

 

 

3583.jpg

 

 

3585.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ブルーなビッグママ

タスキがけの二人いいですね。背中の丸まってる具合も色もペアで、太りの付き合いの年月を感じます。京大医学部の寮の前で、私も自転車にひかれそうになりました。チリチリうるさいから、どけてやりたくなくなっちゃうよね。これは写真をわざと斜めにきりとっているんですか?
by ブルーなビッグママ (2008-04-09 07:31) 

マロニエのこみち・・・。

ビッグママさん、ありがとうございます♪
そうなんです このお二人が目の前に現れたとき、
カラフルで完璧な(^^)ペアルックに脱帽でした
チビも興味を持ったのか、何枚も撮っていました
写真は、撮ったそのままを載せているのですが、
なにぶん子供のことで、特別な意図はないと思います(^^;
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。