SSブログ

「きれいな、およめさん」 [人物]

このまえのどようび、おもしろいことがあったんだよ

ママのつくったドレスを、およめさんがきる日だったんだって・・

ママといっしょに、およめさんをみにいったんだ

およめさんのほかにも、おおきくてかっこいいおにいさん と

カメラをもったおじさんと、おんなのひとがたくさんいたよ

3979.jpg

 

3982.jpg
このきれいなふくから、ママのつくったドレスに
おきかえするところを、おへやでみていたんだけど、
ママにカメラをもっていかれたんで、
とれなかったんだなあ・・・
あっというまに、おきかえしたんで、おどろいたよ
ボクは、あんなにはやくは、おきかえが、できないなあ・・・
3986.jpg
3999.jpg
4011.jpg
みんな、うれしそうだった
ママもうれしそうで、よかったよ

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

ijin7wth2

今日は。

今日の主役はこの二人と判ったのですね。
和服に帯、紋付羽織にも興味あって、シャター・・。
2枚目は自動発光ですか?
こんなことを経験すれば、カメラが面白くなりますね。
3枚目は低い位置から少し身を引き・・。
ベストのカメラアングルですね。

一番下も新婦の横顔がもう少し見えたら・・・。
スナップは誰も全部は旨く収められません。
まして、下手に動けば邪魔の扱いを受けますから・・。
上手いものです。感心しました。
by ijin7wth2 (2008-04-18 11:29) 

マロニエのこみち・・・。

ijin7wth2さん、ありがとうございます♪
ijinさんに褒めていただけたら、百人力ですね^^
新婦さんにも画像をお送りしたのですが
気に入っていただけたようでよかったです
こういう写真って、なかなか撮る機会がありませんものね
ラッキーでした♪
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-18 19:52) 

K

ちびっこカメラマン、大活躍でしたね!(^^)!
子供の感性に、大人は勝てませんね。

この写真は、未来の私の子供に見せます☆
そして、ちびっこカメラマンの活躍ぶりを話す予定です♪
by K (2008-04-18 23:27) 

トマト

大人は皆、正面からの作った笑顔を撮ってるだろうけど、こうやって背中から、横から、セットしてる場面やら・・・自然なところを撮ってるのはケイ君だけだろうね。実はこんな写真が貴重で、あとから見たとき楽しくなるのよね。
おばちゃんも娘の成人式の写真は、プロのカメラマンがあれこれポーズを取らせてるところや、ヘアメイクさんが髪の乱れを直してくれてるところなんかを撮りましたよ。
by トマト (2008-04-18 23:36) 

マロニエのこみち・・・。

Kさん、いらっしゃいませ♪
ドレスのUPの方、ご了承頂いたので、こちらもUPしちゃいましたよ(^^;
お着物姿もお綺麗なので、見せちゃいましょう(^^v
本当に、子供の感性って、面白いですね
日々、驚かされています
でも、もっと大変なことも~~(^^;
ありがとうございます!
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-19 21:13) 

マロニエのこみち・・・。

トマトさん、ありがとうございます♪
そうですか~^^
成人式、いい記念になったでしょうね♪
ケイのパパも写真が上手で、いつも結婚式などのイベントは
カメラ係で重宝されていたようです
きっとこんなところも似ているんでしょうね
なんといっても、コップを持っているポーズとか(^^;
そっくりなんで、DNAって怖いですね~~(^^;
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。