SSブログ

「ボクのおうち・・・パソコンのおへや」 [風景]

つぎはおへやのしゃしんだよ
ふしぎなものが、たくさんあるよ
4660.jpg
4672.jpg
4707.jpg
4712.jpg
4718.jpg
4752.jpg
4756.jpg
4689.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

capucino

ほんとに、
ふしぎなものが、たくさんありますね。

ケイヨウくんの目線で撮った写真は面白いです。
多分、ああだこうだと思案していないで、
カメラを向けて、パッと撮るのでしょうね。
by capucino (2008-05-12 11:35) 

マロニエのこみち・・・。

capucinoさん、ありがとうございます♪
たしかに、撮るのは早いですよ(笑
あと、子供の背の高さって、写真撮るのに、ちょうどいいのかもしれないと
写真を見ていて思います
今回は、3枚目が、状況がよくわかってナイスショットかなと・・(笑
by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。