SSブログ

「はたらくオジサン」 [人物]

おとなりで、こうじをしているオジサンのしゃしんをとったよ

おしごとをしているところを、みているのは、だいすきなんだ

きょねんの、しゃしんてんのときのしゃしん

ぎおんまつりの、ほこをつくっている、おじさんたちだったんだ

ボクがカメラをむけてると、

『しゃしんとってるの?』って、やさしくわらってくれたよ

4768.jpg

 

4830.jpg

 

4836.jpg

 

4851.jpg

 

4855.jpg

 

4857.jpg

 

4858.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

トマト

働くおじさんと言ってもこういうところで“働く”おじさんはまた格別ですね?
おばちゃんも、小さい頃、高いところでヘルメット被ってるおじさんが、妙にかっこよく思えました。
一応言っておくと作業着にヘルメット!の「現場監督さん」ぽい人ね。
あ、私の好みはどーでもええね。
あと、トム・ソーヤーじゃないけど、ペンキ塗ったりしてるのは羨ましかったよ。


by トマト (2008-05-14 21:13) 

マロニエのこみち・・・。

トマトさん、ありがとうございます♪
ケイは、監督さんよりも、職人さんのほうが好きみたいです(^^;
ペンキ・・・
絶対に見せたくないアイテムですね
やりたいって言って聞かなくなると思います(^^;
by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-15 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。