SSブログ

「ボクのママ」 [人物]

きょうはね、ボクのママのしゃしんをアップするよ

まいにち、たくさん、ママのしゃしんはとっているんだ

ほかにも、ボクのすきな、おもしろいしゃしんは、たくさんあるんだけれど

ママがぜんぶは、のせてくれないんだなぁ・・・

ボクがいちばんすきなママは、やっぱりわらっているときだね

いつもなにかしているから、

あまりあそんでくれないのがたまにきずなんだけど・・・

しかたないから、しごとをしているママのしゃしんもたくさんとっているよ

みていると、けっこうおもしろいんだけどね

3529.jpg

 

3543.jpg

 

3620.jpg
3679.jpg
4300.jpg
4303.jpg
3890.jpg
4304.jpg 
4310.jpg

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ijin7wth2

ケイヨウ坊の日記はママの想い。
坊のお陰でマロニエさんのお仕事の一部が判りました。
綺麗な指がスッと伸びていますね。
上から2。勉強になります。
モデルが良いから坊は幸せです。小学時代に人物写真を卒業?
by ijin7wth2 (2008-04-25 11:04) 

マロニエのこみち・・・。

ijin7wth2さん、いつもありがとうございます♪
綺麗な指・・・
主人と出会った頃、最初に、『なんて綺麗な手の子だろう』って思ったそうです
同時に、『きっとなんにもしていないんだろうな』って思ったそうです(笑
節も、血管も、どんどん太くなって、筋肉もついて、日に焼けて・・・
たくましい仕事人の手になってしまいました(涙
でも、これも勲章かなあ・・って(^^;
半ば開き直ってのUPですよ(笑
ijinさんに写真を褒めていただいたら、ケイヨウも自信がつきそうですね^^
by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-25 21:30)


by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-25 21:32) 

やまき

そのまま・・・HPなどのトップページで使ってもいいような~
仕事の工程や丁寧な作業の様子がよく解かる構図ですね。
悪意はもちろん欲もない・・・純粋な心だからこその写真ですね。
東京に来たら・・・是非うちの仕事も撮って欲しいです。
by やまき (2008-04-26 13:47) 

マロニエのこみち・・・。

やまきさん、ありがとうございます♪
彼は家の中で退屈なので、私にストーカー行為をしています(笑;
確かにH・Pでも使えるかもしれませんね
こんな写真を撮ってくれる人はいないので貴重かもです^^
東京に行ったら・・・
写真以外の刺激がありすぎるかも~~(笑


by マロニエのこみち・・・。 (2008-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。