SSブログ

「僕とノアール」 [動物]

ママとノアールのおさんぽに、ついていった

ノアールは、このおおきなイヌのことなんだ

ノアールはボクよりずいぶんおおきいので

ちょっとコワイきもちもあるんだけれど

ほんとうは、もっと、なかのいいおともだちになりたいんだな

ノアールのごはんは、ボクがあげているんだ

さいきん、ボクが、マテっていったら

ちゃんと、きいてくれるようになったよ[手(チョキ)] 

4533.jpg
4532.jpg

ちかづいてくると、ほんとうは、すごくこわいんだなぁ・・

でも、ときどき、すきをねらって、あたまをさわるよ

ボクは、いつもノアールのことをみているのに

ノアールは、ボクをムシして、ママばかりみているんだな

4537.jpg

ママに、こんなカッコわるいしゃしんを、とられちゃった

ボクがにげているしゃしんなんだ 

4535.jpg

 

きをとりなおして、こんどはいっしょに、

ママにしゃしんをとってもらおうとしたら

『ピースはいらないの』・・っていわれちゃったよ

ところで、ボクがもっているのは、なんなのか、わかるかな?

ノアールとおさんぽのとき、じつは、このおしごとがあるんだな

4536.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ijin7wth2

久し振りですよ、ノアール嬢!
相変わらず美形。スマートで体も毛並みも綺麗ですね。

毛並みや鼻の頭の光沢がチャンと出ていますね。
美人を撮る時は何よりもその辺りを、チャンと撮るのがコツでしょう。
教わらなくても旨く撮れていますね。

ケーヨー坊は怖い?小父さんは(お爺さん?)は怖くないと思うよ。
昔からのお馴染み。ノアール嬢が知っていてくれるかな。
by ijin7wth2 (2008-05-02 10:04) 

マロニエのこみち・・・。

ijin7wth2さん、いつも娘も息子も可愛がって頂いてありがとうございます♪
長いお付き合いのijinさんも、このツーショットは、初めてではないでしょうか^^
ケーヨーは、いざ、向かってこられると怖いみたいですよ^^
ノアールはおとなしいので悪いことはしませんが、何しろ黒くてでっかいので・・・(笑
ijinさんはお会いしても、初対面だと思わないかもしれませんね♪
ありがとうございます!

by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-03 20:50) 

すずめ

ずっとさかのぼってお写真見せていただきました(●^Θ^●)
なんだか子供の目線って面白いし、ほのぼのと癒されます。
ベランダに来る鳩と戦う荒んだ心が...(爆)
by すずめ (2008-05-08 09:42) 

マロニエのこみち・・・。

すずめさん、ありがとうございます♪
ホントに子供の目線って、面白いですよね^^
私も最近、自分の写真がつまらないなぁ・・って思います
テクニックがなくても上手でなくても、感性って大事なのでしょうね
なんだか大事なことを気づかせてくれますね
子供って・・・^^
by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「近所の花」「ボクの写真」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。