SSブログ

「ボクの写真」 [人物]

このまえの、きれいなおよめさんが

ボクのしゃしんをおくってくれたよ

ボクが、しゃしんをとっているところを

プロのカメラマンのひとが、とってくれていたんだ

おもいがけないプレゼントがうれしかったよ

どうかな?

ボクのカメラマンぶり、なかなかきまってるでしょ?

 

kanetou.kei.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ijin7wth2

お早うございます。

劇中劇はありますが、撮っている所を撮る。
気の利いたプレゼントですね。
誰かが気の利く人でないと咄嗟ですから出来ません。

今までの写真で新郎新婦の笑顔の写真はなかったですね。
幸福感の出た良い表情ですね。
ケイヨー坊の決まったポーズも最高。
by ijin7wth2 (2008-05-09 07:20) 

sumi

お二人の笑顔は最高の笑顔なので、雰囲気は十分こちらにも
伝わってきます!
人生の一番幸せな瞬間を撮影し、撮影され、想い出深い1枚だと思います。
お嫁さんの優しい心遣いも嬉しいですね。


by sumi (2008-05-09 21:01) 

マロニエのこみち・・・。

ijin7wth2さん、いつもありがとうございます♪
本当に、この写真はサプライズ!でした
このほかにも、白無垢のお写真とか数点送って下さったのですが
このカメラマンさんのセンス、なかなかでしたよ^^
私も思いがけない素敵な贈り物をして頂いて、とってもうれしかったです
by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-09 22:01) 

マロニエのこみち・・・。

sumiさん、いつもありがとうございます!
この写真を見せたら、『あ!綺麗なお嫁さんや!』と言っていました^^
本当に、このご夫婦、ナイスカップルなのですよ♪
心優しい方々に親切にして頂いて、小僧が調子コイテいます(^^;
by マロニエのこみち・・・。 (2008-05-09 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。